第32回 令和6年度逗子葉山地域支部定時総会
➡令和6年6月8日(土)「カンティーナ逗子店」を予定  マンドリン演奏会もお楽しみください‼  

釣りクラブ

2019.1.23 掲載

■スケジュール
 令和五年から再開
■連絡先(参加希望、内容のお問い合わせ等)
 鈴木達也 046-875-5631
■活動の紹介
 釣りクラブは2018年に役員になっていただいた鈴木達也さんを部長にして、長年の夢を叶えてこの年9月20日(木)横須賀平成町から釣舟乗船会をもって発足しました。参加者は鈴木、仲内、小川、根岸他1名の5名でした。これまでも釣舟又はゴムボートを持たれている吉岡さんや広瀬さんに誘われて海釣りをした話や野田さんから釣りの話を聞いたことはありましたがクラブ結成には至りませんでした。

f:id:meijizuyou:20190123004518j:plain

(現在)

 部員は部長の鈴木、仲内、小川、根岸の4名ですが、これからの活動で部員を募っていきます。なお釣りは家族も参加できるレジャーですのでイベント毎に参加は自由です。また釣りに出るのは年数回となりますので、次回の釣り乗船会は2019年4月7日(日)を予定しています。釣りに出られない方のため、この間に「釣りの話」の機会も持ちたいと思っています。

 

 釣りクラブのブログ掲載はまだありませんので下記参考に付記しておきます。 

 

 「明治大学漁業組合釣りサークル」というのがあります。ツイッターもあるので見て下さいね。

f:id:meijizuyou:20190123005756j:plain

f:id:meijizuyou:20190123005822j:plain

 (明治大学漁業組合釣りサークルのメンバーさん 逗葉に来たら声を掛けて下さい!)